人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光陰矢のごとし

23年前の今日は、日本で映画E.T.が公開された日だそうです。
早いもんですなぁ~( ̄∇ ̄)
って、公開当時の事は、それ程鮮明な記憶がある訳でもないんですけどね。
それを知ったおばさま達が、「へぇ~、あれ20年前なん?もうそんななんのん!?」って口々に言ってました(笑)
以前、「時は、全てを焼き尽くす炎である」って言葉を何かで聞いた事があるけど、まさにその通り、一旦燃えてしまったら元に戻す事は出来ない。
時の流れの事を、よく表してる言葉だと思いました。

考えたくないけど、考えても考えなくても、時間は流れるし、なんだか、色々ともどかしい気持ちが辛い・・・(^_^;

どうしたもんでしょう?・・・(苦笑)
by hirono2005 | 2005-12-04 23:45