人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

TVではUターンラッシュとかなんとかやってますけど、Uターンも何もまったく関係ないわたしです(´・ω・`)
なんだか気温もそれ程低くなくて穏やかな正月三日でした。
去年の初詣に近所のお寺で買った破魔矢をお寺に帰して、新しい破魔矢をお正月中に買いたかったので急いで家に帰って来て、去年の破魔矢を持って行ってきました。
もう正月三日って事と夕方で夕闇間近と言う事もあってか、人もちらほら居るだけで、なんだか寂しいお寺でした。
けど、新しいのも買えたし、去年のを返して去年一年のお礼も出来て、気分的にはやっと新年が来た感じです(^^)”
年末年始に、仕事とか用事とかの都合が上手く合えば、京都に初詣に行くのが慣例みたいになってるけれど、もう何年も行けてないのが残念。
5日からは少し暇が出来そうなので行ってこようかと思っています。
初詣_e0082770_19205486.jpg

                   ちょっと寂しげ・・・
by hirono2005 | 2006-01-03 19:22