人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10円OO

10円ハゲになった事ありますか?
円形脱毛症ってやつなんですけど、わたしなった事あるんですよ(^o^;
高2ぐらいだったかな。
色々とストレスがかかってたんだろうけど、わたし自身は何かストレスがかかってるとは自覚はしてなかったんですよね。
ある日、いつもの美容室に行ったら、そこの美容師さんに「円形脱毛症ができてるよ」って言われて初めて知ったんですけど、青春真っ最中の時期だったしショックなのは確かだったんだけど、その余りの真っ白つるつるハゲにしばらくは触ってみたり鏡で見たり興味津々でした(苦笑)
しばらくは、それなりに髪も長かったから髪型を工夫して見えない様にしたりしてるうちに、いつの間にか無くなってしまってました。
今となっては「良かったー」なんですけど、唯一後悔してる事は、なんで写真の一枚でも撮っておかなかったかなぁーです(^o^;
もう昔の事で治ってしまってるから、こんな事言えるんだろうけど、当時はそんな余裕は無かったんだろうな・・・(笑)
by hirono2005 | 2006-03-11 22:43