人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月末つーのは・・・

「3月も数日で終わりやなぁー」とか思って油断したとたんに一気に用事やら仕事やら、本来はわたしがしなくていい様な事まで同時多発テロの如くのしかかってきてえらい事になってました(^_^;
おまけに妹一家から風邪を貰った様で、わたしと姉と二人して頂いた風邪を今、ありがたく噛締めております・・・。
何度も謹んでプレゼントはお断りした筈なんですけどねぇー(苦笑)
どうやら熱とかは出なくて、喉が痛くなるのがメインの症状の風邪らしく寝込むとかではないからまだ助かってます(^o^;

ここ数日、そう言う事です・・・(´・ω・`)”
by hirono2005 | 2006-04-01 23:59