人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スムーズな日

昨日、京都に行ったって昨日書いたんですけど、行くのには電車とバスを使った訳ですが、ちょっと珍しい経験をしました。家を出て、わたしが立ち止まってた時間はきっと30秒も無かったと思います。
次から次へと乗るべき電車やらバスやらが、わたしが乗るのを持っててくれたかの様に乗り継げて、あんなストレスの無い移動は初めてでした(笑)
しかもGWで混雑してたにも関わらず、全部座席にも座れて楽ちんちんでした(^^)”
時刻表なんか見て計画して出かけても、あれ程上手くいく事は無かったので、昨日は移動の神様がわたしに降りて来てくれてたのでしょう。
何気に見たネットの占いにも、「今日は、ストレスの無い日で・・・」なんて書いてあったしね(笑)
by hirono2005 | 2006-05-05 23:44