人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度の事ながら・・・

毎度の事ながら疲れ果てましたョ(´・ω・`)
今年も行ってきました、その名も祇園祭り!!
毎度の事ながらなんて言う位だから、毎年行ってる訳ですが、
はっきり言って今年の人手はすざましかった(>_<)”
おまけに、夕方の急な雷雨。
いつもまず最初に八坂さんにお参りに行くってのが、わたしのならわしなもんで、ちょうど八坂さんの境内で雷雨にやられました。
たまたま神社の中の小さな祠の前を歩いてたので雨宿りが出来たんだけど、なぜかフランス人観光客の夫婦と並んで雨宿り。
なぜかイチゴのパックを取り出して、すすめてくれたので、「小さな祠、雨の中、西洋人と東洋人がイチゴを食べながら雨宿り」という安物の紀行番組のひとコマの様な情景が見られました(笑)
雨のせいで、しばしの足止めをくらってしまったけど、雷雨も一瞬の涼風を運んでくれたし(一時間ももたなかったけど)それはそれで思い出になったかなと。
なにはともあれ、今年も行けてよかったですよ。
毎度の事ながら・・・_e0082770_23545811.jpg

by hirono2005 | 2006-07-16 23:55