人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れも良し悪し

毎日暑いよぉ~(>o<)”
暑いんだけど扇風機でなんとかやってます。
部屋にエアコンが無い訳じゃないけど、一昨年エアコンのかけすぎのせいか夏場に体調がおかしくなってしまって、去年あたりからなるべく扇風機を使う様にしてました。
そしたら、これはこれで慣れてくるもので、今のところエアコンかけたのは、TVの修理に業者が来た時と妹の子供が遊びに来た時ぐらいなものです。
お陰でエアコンで体調がおかしくなったって事はないけど、今度は扇風機でもちょっと長めに風に当たってるとお腹壊したりする様になってきて、ちょっと困ってます(^^;;
寅さんじゃあるまいし、年がら年中腹巻を巻く訳にも行かないしねぇ~(^o^;
今度は、エアコンに慣れる様にしていかないとダメなのかとか考えたりして・・・。
これじゃ断エアコンした意味が無い。
ちょっとばかしの省エネに貢献出来たのが救いかな
by hirono2005 | 2006-08-10 21:10