人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案の定

昨日と打って変ってよい天気、暑い日でした。
けど、早朝と日が落ちる頃は涼しい風が吹くので、昼間に合わせた服装をして出かけると帰りは寒い事が多いので服装が難しいんですよね。
だから職場のロッカーにカーディガンとか置いてあるんですけど、帰りに大阪で見たい物があったので、急いで着替えてるうちに持って出るの忘れてしまいました。
案の定、建物とか電車の中はいいんだけど外歩いてると寒い・・・(^_^;
仕方なく、しばらくスタバに入って暖まってました。
周りを見てみると、何人かTシャツ姿のおねーさんも、暖かい飲み物で温まってました(笑)
とは言え、わたしは秋冬が一年で一番好きな季節なので、ちょっと心ウキウキな毎日です。
案の定_e0082770_19142624.jpg

by hirono2005 | 2005-10-06 19:16