人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良く一緒に

同時に壊れた・・・。
VTRとCDが(泣)
同じ時期に購入した訳じゃないのに、なんで同時なのよぉー(ToT)
しかも変なのは、CDは電源を入れたら2秒ぐらいで勝手にOFFになる。
VTRは入れた電源がOFF出来ない。
何なのよこの壊れ方は、CDとVTRよ、きみたちはグルなのか?って思うよ、まったく・・・(^_^;
昔の人は機械が壊れるのはグレムリンが機械を壊すからだって思ってたそうだけど、そう感じるのもうなずける気がしました。
電気店に修理に持っていったら、VTRの修理は最低金額でも9800円だと決まってるらしく、新しいのを買った方が得だって事になって持ち帰り、CDは見積もりをだすって事で、お預かり。
しかし、どこが壊れてるかも調べないのに、修理の最低金額決めてあるのって、どーよ・・・┐('~`;)┌
ふぅ~、またお金がかかるよ・・・(大泣)
by hirono2005 | 2005-10-22 23:58