人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽な方

急に何か特定の食べ物が食べたくなる事がありませんか?
姉と夕飯の材料を買いにスーパーでうろうろしながら、昨日の晩にTVで見た ”おうどん ”の話をしていたら、今晩はおうどんにしようという事になった。
最初は材料を買って家で作って食べようかなって思って、材料を色々と選んでたんだけど、仕事帰りだったのせいもあって疲れてきちゃって、作らずに食べに行く事になりました。
近所にも、うどん屋さんは何件かあるけど、結局悩んで決めたのは、大阪にあるうどん屋さんだった。
仕事で大阪から帰ってきて、スーパーでうろうろして、また大阪に戻ってうどん屋へ・・・(^_^;
疲れて食べて帰る事にしたのに、一体、わたし達は楽な方を選べたのだろうか?
まぁ、どちらにせよ、わたし達が知ってるお店で一番おいしいであろうと思う店へ行ったので、満足ではありました(笑)
by hirono2005 | 2005-11-12 23:46