人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃沈ですよ

今朝は一段と寒かったー(>_<)”
昨日の寝る前に、少し雨が降ってたから、「ひょっとしたら、朝には雪が降ってるんじゃない?」なんて思ってたんだけど、残念ながら?降ってませんでした (^^ゞ
「はぁー、寒いから家出るのイヤだなぁー」とか思ってると、友達からKタイにメールが・・・。
頼んでたコンサートチケットが取れなかったとの事・・・。
・・・(T-T)・・・
撃沈・・・
朝から撃沈・・・
まったく、朝からテンション下がるのなんの (-_-)
仕方ないとあきらめて、出かける準備をしてると、親類から電話がかかってきて、それに対応してて、家をでるタイミングが遅れて慌てる。
なんとか目標の電車に乗れたと思ったら、帰りに買ってきてと頼まれてたモノを書いたメモを忘れてるのに気付く。
ハフゥ~α~ (ー.ー")
朝からテンション下がりまくりの一日でした・・・(泣)
by hirono2005 | 2005-12-03 18:16