人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲルマパワー?

湯沸かし器が変になってます。
給湯する分には、何の問題もないのですが、お風呂の追い炊きをしようとすると、設定温度になっても止まらないんですよ(^^;;
昨日、前から気になってたゲルマニュウム入浴剤を買ったので、長湯がてら冷めたお湯を追い炊きしようと思ってスイッチを入れました。
しばらくしたら段々とお湯も温かくなってきて、ホカホカいい感じ(^^)”
汗もどんどん出て「さすがゲルマニュウム入浴剤の威力はスゴイ(^-^; 」なんて感心してたんですよ。
しばらくはポカポカ天国を旅してたのに、いつのまにやらポカポカ天国を通り越して、ジゴクの釜茹で状態に・・・。
熱湯好きの頑固オヤジも真っ青なぐらいの熱湯風呂に、さすがにゲルマニュウムパワーとか言ってられないので調べてみると、追い炊きが止まってない!!
しかも、スイッチOFFにしても止まらない・・・(^_^;
給湯器の元電源は外にあるし、わたしは裸・・・(^o^;
しかたなく、大声で姉を呼んで、外の給湯器の元電源を切って来てもらいました(^^;;
今日も当然お風呂には入る訳ですが、どうなる事やら・・・(苦笑)
by hirono2005 | 2006-01-12 20:23