人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長靴

今日はえらい雨降りDayでした。
2月1日やのにねぇー。
一瞬出ただけで、足元がビチャビチャですよ。
なんか、こう、やる気が出ないって言うか、家出た瞬間に出鼻くじかれる気分です(>o<)”
子供の頃は、レインコートに長靴履いて幼稚園に通ってた頃は、わざと水溜りに入って遊んだりして結構雨降りが好きだったのになぁー。
特に、長靴の中にわざと水入れてグズグズ言わせながら歩くのが大好きだったなぁ~( ̄∇ ̄)~♪
家帰ったら、100%の確立で叱られるって分かってるのに、なんであんあに楽しかったのか・・・(笑)
今でも、子供たちは長靴グズグズやってるのだろうか?
by hirono2005 | 2006-02-01 19:37