人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもありです

さっきまでMy ipodに音楽をインポートしてました。
曲をエンコードしてる間に、暇だったから何気にポータルでNEWS見てたら「ipodで難聴起こすと提訴」「ipodの使用は一日30分以内にするのが望ましい」なんて記事がありました(^_^;

orz...

なんなのよ、このタイミングは(苦笑)
どうせ大音量で聞いたりしてないからいいけど、アメリカ人はほんと何でも訴えるよね。
専門家は「音量を適度に調節して使用すべきだ」と言ってるそうだけど、幼稚園児じゃあるまいし、そんな提言もどうかと思うし、元々、そんな大音量で聞けるんだからipodうんぬんかんぬん以前に、難聴気味だったんじゃないかと思うのですが・・・(^_^;
アメリカは、企業訴訟に持ち込めそうな事案を仲介業者が探して、提携弁護士と提訴させて巨額の利益を上げるビジネスがあるらしいけど、これも、そんな感じっぽいね。

ほんとに変な国ですアメリカは(苦笑)
by hirono2005 | 2006-02-02 22:48