人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄い人

今日は歯科検診に行ってきました。
わたしの行ってる歯科は先生と娘の二人と看護婦さん一人って感じの医院なんですけど、昔は先生と看護婦さんの二人だけでされていました。
ある日、娘さんが二人目の先生として入って今の布陣になったんですけど、凄いのがその娘さんは元保育士さんだって事なんですよ。
短大出て保育士になって働いてたんだけど、医院を継ぐ人が居ないからと保育士を止めて一年足らずで阪大歯学部に入学して、ストレートで歯科医師にあっさりなってしまうんだから、凄いとしか言い様がありません。
阪大に入るだけでもしんどいと思うのにねぇ~。
やっぱり、親子で頭脳の出来が違うのかしら・・・。
先生も娘さんも気さくなイイ人で、人格的にも医者としての腕も評判がイイし、出来る人は居るもんだと、そこに行く度に思うのです。
あやかりたいもんですなぁー(^o^ゞ
by hirono2005 | 2006-02-25 23:15