人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一転真逆

今日はええ天気やったね~。
昨日とは真逆の気持ちいい天気でした。
真逆つながりで言えば、WBC良かったです!!
メキシコやってくれましたよ。
お陰をもちまして日本ギリギリ首が繋がりました(^o^;
試合では例の審判は、またまた訳のわからないジャッジをしたみたいだけど、あれだけ堂々と自国びいき出来るんだから、ある意味すごい人物ですな・・・┐('~`;)┌
あれだけ優遇されてしまっては、もし優勝したとしても100%祝福されるタイトルでもないのに、負けてしまったんだから恥の上塗りと言うか、頑張って戦ってた選手はかわいそうだと思います。
例の審判は、自国の選手に何て言うのか聞いてみたいですよ。
と、まあ愚痴はこれぐらいにして、ここから日本がどこまで行くか楽しみになりましたね(^^)
次の対韓国戦、3連敗はやめて下さいねー(^^;;
by hirono2005 | 2006-03-17 21:27