人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タコスの遺産

細切りレタスと、牛ミンチ肉が余ってしまいました。
そうです、タコスの具材を作った時の余りです。
本当はいつまで食べたら無くなるのかと思う焼き豚も残ってはいるけど、いくら好き嫌いの無いわたしでも限界ってものが在ります・・・(^^;;
おそらく冷凍行きになるでしょう。
で、昨日の具材の残りなんですけど、同じ様な具材で作れるトルティーヤでもと思ってはみたんですが、二日も同じ様な物を作るのもなんだし、それにミンチとかも量が余り無いのでやめました。
結局、ドライカレーとサラダとジャガイモ・ベーコン・玉ねぎのスープにしました。
冷ご飯も、細切りレタスも、ミンチ肉も使ってしまえて気分的にも満足です(笑)
タコスの遺産_e0082770_20204275.jpg

by hirono2005 | 2006-03-23 20:20