人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月餅

約一年ぶりに友達から連絡があって、急遽、夕飯を食べる事になった。
元々は、友達の友達だった人だけど、なんだか元の友達よりも親しくなった人です。
毎年、お正月に実家でお持ち突きをするの恒例らしくて、いつもお正月明け頃に突きたてお餅をくれるんだけど、今年はお互いに忙しくて貰えてなかったのを、今日、持ってきてくれました。
わたしは、そんな事はまったく忘れてたので、挨拶もそこそこに「はい、餅・・・」と言われても何の事だか理解するのに30秒はかかりました(^_^;
ほんとに律儀なお方です・・・(笑)
で、何を食べたかと言えば、ミナミで最近出来たとんかつのお店に行って来ました。
お店の雰囲気も良くて、お料理も美味しくてお安くて、満足満足です。
by hirono2005 | 2006-03-27 22:38