人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりGWは

さすがGWやね、近所のスーパーですらえらい人です(^^;;
今日は京都に行ってきました。
関東の友達が用事で来てて、京都に寄って帰るって言うので、折角だし会ってきました。
この時期だし、しかも京都だし、えらい人やろなと思いつついったんだけど、やっぱりすざましい人でした(^o^;
ちょっとお茶するだけでも、しかも、スタバとかエクセルとかですら行列が出来てる始末(^_^;
一足先にお寺散策してた友達は、わたしと会う頃にはすでに疲れてて、ちょっとかわいそうでした。
やっぱりGWの観光地は行くもんじゃないって事が、今更ながら痛感した日でした。
by hirono2005 | 2006-05-04 23:36