人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空港模様 2

空港に行ってきました。
母親と姉が旅行から帰って来たのだけど、まあ、迎えに行ったわけです。
出口には30分前に着いて、近くのシートに座って待ちがてら、迎え人ウォッチをして時間を潰してました。
ある外国人の男性の待ち人は、彼女と思われる女性でした。
出て来て見つけるなり抱きついて軽く(^・^)Chu♪
ん~欧米人(^^ゞ
ある日本人のおじさんの待ち人は、奥さんと思われるおばちゃんでした。
出て来るなり、フロアーの端まで聞こえる様な大声で、「おとーちゃん、おとーちゃんっ、こっちこっち!!」
ん~大阪のおばちゃん(^^;;
ある日本人のおねーさんの待ち人は、彼氏と思われる男性でした。
出て来た彼氏に近寄るでもなく物陰からこそっと合図を送ってる。
どうやら彼氏は両親と旅行だったらしく一人ではない。
かなり怪しくも興味をそそる彼女の行動。

ほんと、空港は色んな発見がある場所です(笑)
by hirono2005 | 2006-06-05 23:40