人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通?特別?な毎日


by hirono2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みって事なのね

妹家族が遊びに来てました。
当然子供連れなので、近所のショッピングモールの広場でやってた子供向けのイベントに連れて遊ばせる事にして、わたし達はベンチにでも座って見てればいいかな、なんて思ってたんだけど、その考えは甘かったです・・・(^_^;
少しでも子供たちのかたまりに入っていこうものなら、もう幼稚園の先生状態ですよ。
身内の子供のみならず、まったく知らない子供からも、ジャンプしてるところを見てくれだの、ボールを投げてくれだの、乗り物をゆらせだの・・・、幼稚園の先生に対する尊敬の念を新たにした一日でした(^^;;
でもね、子供がなついてくれる事は、嬉しくもあるんですよね。
ただ一つのお願いは、わたしとて生身の人間なのでエンドレスでは遊べません、たまに休憩させて下さいな(苦笑)
by hirono2005 | 2006-07-30 21:38